部屋探しのコツが想定外方向へ進む

あー引越し面倒臭い、もう無理、色んな意味で。部屋探しのコツも分からず、安くて最高な物件ねぇもん。これ、積んだ?私、やばやば?

「大丈夫よ」誰?って、姉さん。ドアノックしなよ。「心の中でやったわ。それより、問題はオールクリア!」え、マジ!いや、部屋探しのコツさえ分からんから、クリアする筈が…。

「ほら」何だ、そん紙切れ。「契約書類。全部判と署名済ませ、終わりね」はー、自慢話うざっ。あたしはまだ途中。帰れ!

「違うわよ。貴女のよ、ほら?」ちょ、勝手を。「大丈夫!自分も一緒に住むから」全然良くねぇ!つか何その設定、ルームシェア?無理!

事前に許可必要!「事前に訊けばOKせんでしょ?」せんけど…「だと思ったからよ」タチ悪すぎ、これじゃ引っ越し前と何変わらんじゃ。

それよか、部屋探しのコツを調べて、教えろよ!

「否!ママパパ不在。つまり…」うん?「二人で心置きなくラブラブ出来る!」馬鹿か!そんな事より、部屋探しのコツを調べてこい!

「あー、楽しみ。ちゃんとお風呂もあるからね、ユニットバスよ!!」うわぁ…もう最悪。