無添加化粧品保湿に若干意見あり

無添加化粧品保湿は、危険?「ねーよ!」「危険だよ、多分」ちょ、大丈夫だって。ほら、一応表示にはちゃーんと、完全に…。

「どー?」「100%、無添加化粧品保湿?存在せぬわ!」一応、表示に誤記ねー思うが…。「滅茶苦茶難しい、分かりにくっな言葉並べ、合成ポリマー等を使ったりする訳」

何それ?「おむつの吸収源の原料とか。つまり、ビニールみてーな感じ?他に合成界面活性剤、乳化剤他、多数」随分難解、複雑単語が多々…。

「そりゃ、分かり易く表示は無理。不都合。不条理」「けどさぁー。長所ばっかアピって、短所をちっこく隅に記載。無添加化粧品保湿!と、売り出すんは納得出来ませんね」

「駄目?」「当たり前じゃん!」「皆で酷い…」どっちの味方?!「メーカー」「回し者?」ともかくさ、無添加化粧品保湿の全部が、そーゆー方向性じゃありません。

「だよ!」「調子良さげな事を言うけど、実質、購入者だって色々考えるぜ?」勿論!「つまり?」やっぱ必要!「記載が?」素人にも判断可能レベル希望!無理難題ばかり。